ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

選挙、行った?もちろん行ったけど、あんな結果になったね~。
ま、いい世の中にしてください。
さて、12月15日(土)にFREEWAY JAMにてライブやりました。来てくれた人たち、本当にありがとうございました!
1.8バンドも出たのに、いいバンドが多かった。その中でも、まず、Ander Suplex。ネットで試聴したらロッケンローな感じの曲の印象だったのに、ライブでの演奏は、いろんな要素を持ったいい意味でのロックバンドでした。ボーカルの時々見せる笑顔に萌えた!ずるい!ウチのバンドの曲とまさかの同名異曲「No.9」。ぜひ次回はうちも披露したいです。そして、Radioactivity。ヘビーなリフとカッチリとしたアンサンブルに鳥肌が立ちました。最後にSOILACTOR。若いバンドだったけど、メチャかっこいい!Scoobie Doのようなファンキーロッケンロー!こういう若手バンドが育っているのはとてもいいですね。
2.じゃ、ウチはどうだったかというと、まあまあかな。出番前のリハ、途中で弦を切ったりと、時間がかかってすいませんでした。でも、お客さんの反応がすごくてうれしかったです。これからももっとがんばります!ここの場所でのJAMの出演は最後となりました。いろんな思い出、あったね。復活したらまた出させてください。
3.ラジオに出ます!ココラジ、12月24日(月)21:00からの「ナシモンガトオル」です。12月29日(土)17:00からの再放送もあります。メンバー全員で出演するので聴いてね。
4.しつこいようですが、ソロライブやります。1月18日(金)Club#9です。よろしくね~。