ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

4月 いまさら

なんだかリアル仕事(BLUEⅢベイビー佐々木くんのマネ)が忙しくなってきて、この調子だと半年くらい放置しそうです。もしそうなったらすいません。最近の諸々を書いておきます。
1.4月7日ライブ
neutroomのイベントに出させてもらいました。ガンガン暴れようと思ってやったのですが、どうでしたでしょうか?対バンのみなさんにあまり注目していなかったのですが、どのバンドも実力&雰囲気があってメチャ面白かったです。甘く見ていてすいませんでした!同じ歌にこだわりを持ったバンドとしてSmoking Apeは特に気に入りました。neutroomも実力、つけてきたなあ。すごく魅力あるバンドになってきました。これからもヨロシク!
2.春
ようやく春らしくなって、この辺の桜も満開でございます。そうは言ってもまだゆっくりと花見もしていませんが。ま、このGWにでもちょっとゆっくり見てみます。今年は桜が遅くて、どこでもGWに見られるようになってしまいましたね。それはそれで楽しめるね。私のお勧めポイントは、リステル猪苗代近くの観音寺川の桜です。今年の調子だとGW明けに満開になるんじゃないかな。
3.バンド
先日のライブ後、ちょっと小休止。せっかくCDもできたんで、他の町でもライブをやってみようかと思います。あと、新曲も作りたいです。2、3曲まとめて作っちゃいたいね。