ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブ

12月18日「SMILE SOUND FESTIVAL」に出演しました。

けっこうお客さんも入り、なにより自分たちの演奏中に席を立つ人がいなかったことがうれしかったですね。初めて見る人もちゃんと聴いてくれたってことですもんね。ありがとうございました。

集客があったのはやはり音速ラインのおかげでしょうね。彼らのステージもよかったです。CDちゃんと聴きなおそうと思いました。ラウドなサウンドに哀愁漂うメロディ。これこそが音速ライン節なんだな~と思いながら聴いていました。

貴重なのは安積黎明高校合唱部とのコラボレーション!郡山以外ではたぶん実現しないパフォーマンスでしょう。訳あってステージ脇で見ていましたが、合唱が入った途端、クラシックに疎い私でも、おぉっと思いましたよ。

我々の次回ライブは1月8日。その次はいよいよCDリリースライブ!詳しくはバンドのHPで、ヨロシク。