ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

バンドの状況

最近のバンドの状況ですが、活動が活発化してきました。

1.ライブ

まずは10月16日(日)のFreeway Jam。こちらはギャルバン勢揃いの内容のようです。なかなか楽しそう。

そして、12月17日(土)~18日(日)のSmile Sound Festival。まだ正式には発表されていないけど、会場は開成山公園内の新しい施設になりそうだということです。ハイギアは18日に出演の予定。他にも豪華なバンドがそろうようですよ。

2.CD

なんとCD制作に入る予定です。来年2月にレコ発ライブを予定しています。この時をずっと待っていてくれた人もいると思います。発売したら買ってください!

これらの情報の詳細はバンドのHPで確認してください。これからもますますがんばります!