ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

地震

3月11日に地震があり、被災しました。

私も家族も元気です。家は温水器が故障していますが、それ以外は大丈夫です。

いろんな人から連絡をもらって本当にうれしく思います。

今は余震も減ってきたのでちょっと落ち着きましたが、原発の影響が本当に不安です。

不安を抱えての生活は、本当にストレスがたまります。

もっとひどい状況の中で生活している人もいるのでぜいたくは言えませんが。

ガソリン、灯油、食料などの物流の活発化を願います。

なんとかがんばって過ごしていきます!みんな、がんばろう!

3月20日のライブは正式に中止となりました。でも、きっとまたライブやるぞ!