ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

久々です

本当にすいません。約1年ぶりに書き込んでいます。

まずは、2010年にあったことをメモっておきます。

1.バンド活動

2010年  4月17日「Gacharic Spin レコ発」郡山市Freeway Jam

季節外れの雪の日、ガチャピン、かわいかった!チョッパーちゃんともちょっとだけ話した!この後、NHKにも出演したんだよね。もっと大きなバンドになってほしいなあ。

2010年  7月25日「第14回サウンドパーク2010」郡山駅前広場

ハイギア初の野外ライブ。暑かったけどおもしろかった!後日#9てぃ~びぃ~でもオンエアされたよね。

2010年  9月  4日「Roots Of Jam」郡山市Freeway Jam

出演バンドみんながお互いにリスペクトできた!すごく楽しかった!またやろう!

2010年12月19日「koriyama is burning」郡山市Club#9

今のメンバーで初めて作った新曲をやった。これでまた一つ前進できた気がするよ!

2.10年ぶりのソロライブ

年末にソロライブを久しぶりにやった(12月25日、郡山市Woodstock)。入念な練習の成果があってか、結構ウケた。調子に乗ってまたやりたい、と思いながらもその後の機会はなし。

3.その他

しかし、今振り返ると特に大きなことはなかったみたい。サッカーのワールドカップアジアカップは結構盛り上がって見ていたけどね~。懸賞3つに当たった(フライパン、QUOカード、クリスマスケーキ)!海に2度、ハワイアンズに1度行った!

ま、そんなわけでこんなペースですが、これからもヨロシク。