ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

今年初ライブ

2011年2月13日(日)ワッキーPRESENTS「ROAR」 at Club#9

今年初のライブをやりました。Alcafeのワッキー主催ということで、出るバンドはみんな知り合いだし、とても楽しみでした。その期待通りとても楽しく過ごせました。

どのバンドも良くて、勉強するところがたくさんありました。特にAlcafeとバズスタには成長ぶりを感じ、素直に楽しく見ることができました。

ウチはといえば、自分なりに成長を感じることができました。店長の2913からもおほめの言葉いただきました。気分良くさせてもらいましたが、決して調子には乗らないように気を付けます。まだまだ上を見てがんばりますよ。

バレンタインデー前日ということで、チョコをたくさんもらいました。こちらも素でうれしかったです。

次回ライブはひょっとすると来月やるかも!