ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

1月も終わりですが。

11月以来ブログの更新が滞っていました。もし、たまにこのブログを見に来ている人がいたらごめんなさい。一応私は元気です。こんな感じでの~んびりとした更新のブログですが、今年もお付き合いください。

年末から年始にかけて、あった事柄を簡単に紹介します(順不同)。

1.LA出張

仕事でロサンゼルスに行きました。約20年ぶりのLAは以前よりも治安が良いように思えました。ダウンタウンに昼間しか行かなかったからそう感じたのかな?仕事なので自分の時間はあまり持てなかったけど、できる範囲で普通では見られないもの(公開前の映画のCG製作現場!)を見たりして、楽しんできたつもりです。久々の海外でした。

2.11月のライブ

11月22日にライブをやりました。来てくれた人たち、対バンの方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました。この日の映像が12月5日のKFB福島放送「#9てぃ~びぃ~」でON AIRされました。ちょうどLAに行っていたので後日見たのですが、なかなかよかったんじゃな~い。VocalのChihaのアップが長かったのは#9店長2913の愛情の現われ?

3.正月に帰省

静岡の実家に帰省しました。たいてい曇っていることが多いのですが、今回はめずらしく富士山がきれいに見えました。富士山は気持ちをおおらかにするのかな?毎日見ていたら小さなことでくよくよしなくなるかもね。

4.裁判所

見学に行ってみました。法廷を見ただけでもちょっと感動しました。裁判員制度のこともあるし、一度行ってみるのもよいのではないでしょうか。

5.次のライブ

2月8日(日)郡山Club#9です。#9は東北書店跡地に移転しますが、そのイベントの一つです。新しい会場が楽しみです。よろしくお願いします。

そんなわけで今年もヨロシク。