ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

チャットモンチー武道館ライブ(NHK-BS)

少し前の話で申し訳ありません。

私が以前から大好きだとずっと公言してきたチャットモンチーの武道館ライブが、先日テレビで放映されました。いやあ、良かった!

ロックスピリットを感じられる映像として、私はいつもレッチリのライブビデオ「Psychedelic Sexfunk Live from Heaven」を挙げていますが、それに匹敵する出来だと思いました。

武道館はチャットモンチーにとっては少しでかすぎる会場じゃないかと思ったのですが、彼らの存在はそれ以上にでかかった。全然武道館に負けていなかった。久々にロックスピリットを感じられた映像でした。

オレもバンド、がんばるよ。

というわけで1122()郡山Club#9にてライブやりますんでヨロシク。詳細はThe Hybrid Gearedのホームページでご確認ください(右側にリンクあります)。