ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

バンドの現状のご報告

去る5月25日に「Ride The Wind」(郡山市Club#9)というライブに出演しました。また一つ成長することができた良いライブだったと、自分たちでは納得しています。見に来てくれた人たち、対バンの人たち、スタッフの人たち、みんなどうもありがとうございました。

さて、我々The Hybrid Gearedですが、忙しくて次のライブのメドは立っていません。でも、ちゃんと練習は行っています。しかも、今は新曲2曲の制作を行っているところです。いい曲ができそうな予感?ですので発表のときをお楽しみに。

レコーディングをしてCDを発表することも考えてはいます。今年中にできるのか、それとも来年以降に持ち越されるのか、自分たちにもわかりません。気長にお待ちください。ライブのメドも立っていないと書きましたが、年内にはできれば2回のライブを考えています。しかも、そのうち一つはThe Hybrid Geared初の自主企画のライブ!絶対におもしろい内容のライブにしますよ。