ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

新型インフル

先月末、新型インフルエンザにかかってしまいました。ちょっとした無理が免疫力ダウンにつながり、ウイルスに勝てませんでした。普段風邪をひいても37度ちょっとくらいしか出ないので、39度以上の熱は非常につらかったです。しかし、タミフルのおかげか2日くらいで熱は下がり、回復も順調でした。

結局、1週間は外出できず、職場と家族には迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

晴れて「ニュータイプ」となった今、季節性インフルエンザだけが私の敵です。

12月6日(日)The Hybrid Gearedがライブをやります。新メンバーでの本格的ライブはこれが最初。ぜひおいでください。詳しくはThe Hybrid GearedのHPで!