ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

2009.12.6 「BURN! BURN! BOMB!」郡山市CLUB#9にて

The Hybrid Gearedがライブをやりました。お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。新ドラマーShunzoのお披露目でしたが、本人、最初は緊張してちょっと硬くなっていたようです。でも、中盤からは調子を取り戻し、非常によいステージができたと思います。お客さんや#9スタッフの方々の評判も上々で、これからもこの4人で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ライブ終了後、Alcafeと仙台から来たS-RANKと打ち上げに行きましたが、メッチャおもしろかった!私も結構調子に乗って普段よりも飲んじゃいましたね~。またこのメンバーでライブやりましょう!もちろん打ち上げも!

みなさん、お疲れ様でした。

次回ライブはまだ決まっていません。バンドのホームページで発表しますのでチェックしてください。