ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

ライブやりました。

7月31日のライブに来てくれた皆さん、どうもありがとう!

バンドあり、弾き語りあり、というバラエティーに富んだ内容でしたが、みんな歌がうまくてすごく楽しいイベントになりましたね。

ライブ後の2階でのアコースティックライブもおもしろかったです。変な盛り上がりも、あれはあれでありでしょう!私もシャーシャーと2曲歌わせてもらいまして、すいませんでした。

ハイギアはさらに前進していきます。郡山でのライブももちろんですが、市外でのライブにも行きたいと思っています。そしていよいよCD制作に入るかも!?

これからもよろしくお願いします!