ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

久々ですいません。2012年夏~秋

ようやくリアル仕事に余裕ができ、ブログに手をつける機会ができました。本当に長期間ほったらかしですいません。さて、これまでの期間何をしてきたかといいますと、なんだかよく思い出せないので、思い出せることだけ書いています。
1.バンド
ちゃんと活動していますよ。7月には福島で初の市外でのライブ。9月は予定していた郡山駅前でのライブが雨天中止で残念でした。そして、10月に久々のライブ。このライブは、731のMOTOKIくんが上京してしまうということでのイベント。われわれも呼んでもらえて光栄でした。彼はハイギアのことをすごく気にしていてくれて、よくライブを見に来てくれ感想も言ってくれました。FBによるとどうやら上京してしまった様子。また機会あればライブ見に来てね。東京でも活躍してよ!次のハイギアのライブは、年内にはもう1本やりたいと思っています。
2.外出
夏休みに会津に行きました。20年ぶりくらいに鶴ヶ城に登ったけど、すごくきれいになっていた!来年の大河ドラマに合わせて準備してるんだな。
9月には高尾山に行ってきました。都会から大して離れていないところで、ああいう風に自然に囲まれた場所があるのは、すごくいいことだと思いました。山登りも整備されていてとても快適にできました。帰りに埼玉の長瀞に寄ったけど、お目当てのカキ氷はすごい行列であきらめました。別の店で食べたら、天然氷はガツガツ食べても頭がキーンとならないんだね!
3.ワンオク
ONE OK ROCK、郡山に来たね~。来るってわかってチケットの抽選に申し込んだら、まさかの当選!ハイギアSHUNZOと見に行ってきましたが、オーディエンスの年齢層が若いこと!確実に俺が最年長だね。ちょっと音量が小さめだったけど、盛り上がってきましたよ。
4.ヤングなでしこ
U-20W杯の親善試合として福島で行われた日本対カナダ戦を見に行きました。応援団に混じって応援しておもしろかった!その後の試合もすごく楽しく見せてもらいました。決勝までいけず残念だったけど、個人的にはすごく盛り上がりました。今後の活躍にも期待です!
ついでに福島ユナイテッドFCも、もう少しでJFL入り!決勝大会、応援しに行きたいです!
5.ビッグニュース
なんといっても「JAPAN IN A DAY」という映画に、私の撮った映像が採用されたことでしょう!11月3日より全国公開中です。採用された映像は、ほんの数秒だということですが楽しみにして見に行ってみます。

そんなわけで元気にしております。また時間を見てブログ書きます。長い目で見守ってもらえると幸いです。これからもヨロシク。