ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

GUITAR STORIES

BSのTwellVでやっている「GUITAR STORIES」って番組があります。いろんなジャンルのギタリストがギターについての話をするんだけど、とてもおもしろいです。私はベーシストですが、十分楽しめます。

しかも、基本的に大好きなのはロックだけど、GSも結構聞いたし、フュージョンも聞くので誰が出てきてもどんな話でもついていけました。

特におもしろかったのはROLLYの回ですね。すかんち大好きなので興味があるのは当然ですが、話自体もめっちゃおもしろかった。見終わってから久々にすかんちのCDを聞きまくりましたよ!

もうしばらくは続くと思うので、気になった人はぜひ見てください。学ぶことが多いと思うよ。