ロックな生活Diary

自称ミュージシャン、「生涯現役」が信条です。

覚え書き程度に

今年に入ってから忙しく、ほとんどカキコミが出来ていませんでした。これまでを覚え書き程度に振り返ってみます。

THE HYBRID GEARED ライブ

1月と4月にやりました。けっこういい感じになってきていると思うんだけどなあ。見てくれた人たち、どう?

東京コレクション

今回のA/Wは、3つのコレクションを見ることの出来るチャンスに恵まれました。KOSHINO HIROKO、KOSHINO YUMA、MODE ACOTEの3つ。どれも黒が基調だと思いました。A/Wだから仕方ないかも。ヒロコさんのショーはバイオリンの生演奏がBGMで、生演奏の説得力を改めて感じる良い機会でした。

祖母の死去

母方の祖母が亡くなりました。日帰りで帰省しましたが、親戚も家族もこんなときにしか顔をあわせなくてなんだかなーとも思いました。でも、顔をあわせる機会を作ってくれた祖母にある意味感謝してもいいのかも。